「ほっ」と。キャンペーン

夏は足湯ならぬ足プールで   

WITH THE STYLEで楽しいことやってます⭐️
にゃんとーーー!!!
プールに入って美味しいお酒とご飯を堪能できます??&??
今度みんなでプールで足パシャパシャやりましょう??
a0112993_17402913.jpg

a0112993_17413290.jpg

[PR]

# by yu-ka39 | 2015-07-09 17:41 | 外夜ごはん

4年ぶりにブログ再開!   

博多を愛してやまないゆうニャンです。
久しぶりすぎますけどブログを再開します。

5月末に愛するホテルWITH THE STYLEを退職しました。
WITH THE STYLEではパーティや会議の営業やPRのお仕事をしていました。

そして、7月より博多コンシェルジュを立ち上げました。
大好きな博多と世界の架け橋になれたらいいなー??と思い、
博多コンシェルジュとして活動をスタートします。

具体的には追い追いお知らせできると思います。

まずは・・・久しぶりのご報告です。
博多の美味しいお店やいろんな情報をお届けできたらいいなー⭐️
と思います。
[PR]

# by yu-ka39 | 2015-07-09 16:58 | じぶんのこと

アバンギャルド   

二次会は「アバンギャルド」へ
浦さんご夫婦にお会いするのは
半年ぶり!
やっぱり落ち着きます。

まずはシャンパンで乾杯!
a0112993_13331948.jpg

夏はシャンパンだよね!
って気が早いですが・・・
今年の夏は浴衣でどっか行きたいな。
さて次のワインは・・・
シャトー・クロ ヴュー プラトーセルタン 1993
香りがやばかったです。
久しぶりにこんないいワインを飲んで
脳内がプアァ~!!!!と
活性化しました。
幸せーーーーーー☆
a0112993_13351693.jpg

お次はハーフワイン
この子も美味しかったけど
私は前のワインが好みでした。
a0112993_13444380.jpg

最後なぜか写真を撮ってあるけど
最後にグラッパ飲んだ記憶がニャイ!
a0112993_13453196.jpg

いつもネムネムになっちゃうのですが
ちゃんと起きてワインを堪能してたら
みんなに「今日のゆうニャンえらいっ!」
と、ほめられました。
目がシャキーンだけでほめられて
私は幸せ者です。
[PR]

# by yu-ka39 | 2011-06-17 07:24 |

和食 しらに田   

グルメなお友達が福岡で一番美味しい
和食屋さんが西中洲にできたよって
教えてくれて
行きたいなぁ~と思って
急遽行ってきました。

場所は西中洲の河庄の通りをまっすぐ行くと
新しくてきれいなビルが・・・
来ない間に立派なビルができてました。

そこの一階
「しらに田」
a0112993_1319491.jpg

なんだか美味しそうな予感☆
店内も落ち着いていてお洒落です。
a0112993_13195773.jpg

お食事一通り写真をUPします。
a0112993_1320765.jpg

a0112993_1323284.jpg

a0112993_13203647.jpg

a0112993_13204767.jpg

a0112993_1321470.jpg

a0112993_13211671.jpg

a0112993_13212948.jpg

a0112993_13214054.jpg

a0112993_132157100.jpg

a0112993_1322623.jpg

a0112993_13221941.jpg

本当に美味しい~!!!
かなりの感動でした。
大将が目の前でサクサクと作ってくださいます。
どれもこれも目から鱗でした。
〆の鯛茶漬けは大将が修業されていた
ミシュラン☆獲得した銀座うち山の
つけだれをわけてもらって
つぎ足ししているだけあって
本当にウマウマでした。
いい時間を過ごしました。
[PR]

# by yu-ka39 | 2011-06-17 06:59 | 外夜ごはん

鮨処 しば崎   

先日、前から気になっていた西公園のお寿司屋さん

「鮨処 しば崎」へ行きました。

入口が低くなっています。

a0112993_14441110.jpg


見るからに大人の隠れ家。

a0112993_14492283.jpg


店内は、6席のカウンターと小上がりの御座敷一つ。

日本酒は数種類ありましたが、

いずれも銘酒揃えてありました。

やっぱり獺祭が美味しいな。

おまかせコースで5000円でした。

ほんとお安いです。

お忍びのデートに持ってこいのお店でしたよ。

素敵な時間を過ごせました。
[PR]

# by yu-ka39 | 2011-06-13 06:42 | 外夜ごはん